2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス(のり塩)をこよなく愛している私がポテトチップスの恐ろしさについて語る。

1度食べたらもう止まらないポテトチップス。 嫌いな人っているんでしょうか? 私は映画のお供に週1、2ペースで食べちゃいます。 のり塩はのり塩でも私はカルビーさんではなく湖池屋さんののり塩が好きです。 え?何が違うかって? 私も初めは違いなんて分か…

フリマアプリでいらなくなった服って売れるの?今まで100件以上取り引きした経験から得たコツを紹介。

今やスマホ1つでお金が稼げる時代。 フリマアプリのCMもよく見かけるようになりましたね。 私は主にメルカリとラクマを使っています。 始めのうちは何も考えず適当に写メを撮って出品していたのですが全く売れず、いいねすらつかなかったです。 そして試行錯…

休日1人の過ごし方6選(インドア編)

アウトドア編に続き、今回はインドア編。 今の時期は雨も多いのでお家での楽しみ方をご紹介します。 ゲーム 私は普段PS4などのガチなテレビゲームって感じのはあまりやらない人だったのですが、会社の忘年会で任天堂Switchが当たったのをきっかけにやりはじ…

休日1人の過ごし方5選(アウトドア編)

1人の休日。 たっぷり寝坊して1日何となくだらだらと過ごしてしまいがちですよね。 そんな日もたまにはいいのですが、何となく休みを無駄にしている気がするなって思ってる人も多いはず!! そんなか方々のために、休日1人の過ごし方(アウトドア編)をご紹…

レアバイトから一般バイトまで、今まで経験したアルバイトの詳しい内容をメリット・デメリット付きで解説‼︎

学生の大半はアルバイトを経験していますよね。 私もいろいろやってきました。 これからバイト探そう!って人に少しでも参考になればと思い、今まで経験したバイトで特に印象に残ったのを紹介したいと思います。 秋葉原おさんぽ(勤務期間3ヶ月) こちらは以…

死後の世界についての私なりの考え。

死後の世界ってあると思いますか? 私はあると思います。 恋人が出来て、結婚して、子供が生まれて、おじいちゃんおばあちゃんになって… って考えて今すごい幸せだなぁ〜って思ったけど、永遠の幸せはないんだよなって思ったら急に、死にたくねーよーってな…

人生仕事して終わりだと思ってるヤツ、ちょっと来い。

一般的な社会人の方は週末をゴールに毎日毎日働いて、 やっと金曜日だぁーー!! ってなりますよね? みんな月〜日曜日の中でお休みの土日が1番好きですよね? で、日曜日になると 「あ〜また明日から仕事かぁ〜」 って憂鬱になる人、多いと思うんです。 私…

優秀マスカラ!!オペラマイラッシュアドバンストのレビュー

今回レビューするのはこちら↓↓ オペラ マイラッシュアドバンスト 5g 出版社/メーカー: イミュ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 私のマスカラの条件は 繊維無し 長時間経っても絶対滲まない 落とすの簡単 この3つは絶対条件です!…

マジで無理な男(実際に出会った男達)

世の中にはいろんな男性がいますよね。 その中で私が出会った「無理だわぁ〜」と強く感じた方達を紹介します。 意外とこういう人たちいるので、共感出来る方もいると思います!! 1オレオレ男 ご飯を食べていても「俺は」 買い物中も「俺は」 私はと言って…

仕事でミスして落ち込んだときには掃除しろ!!

人間には誰しもミスは付き物。 どんなに優秀な人でもミスしない人間なんていないと思います。 私はミスをしたときの落ち込みようが半端なくて、家に帰った後も暗くなって「私って本当に何も出来ないクズだなぁ。嫌われたかもしれない。もう使い物にならない…

ホラー映画とか怖い話とか見た後に起こるあの感覚

怖いと1度思うと、何でもオバケに結びつけてしまう事ってありませんか? お風呂やトイレが怖く感じるのはもちろん、ドアの隙間や机の下まで見るの怖くなってしまったり・・ 恐怖心が解けるまでできればお風呂に入りたくないのだけれどそういうわけにもいかず…

懐かしい気持ちになってただ語ってるだけの記事

25歳になって思った、青春時代の思い出って一生物だと。 青春時代真っ只中のときは特に自分が今青春してるって自覚はなかったけど、後から振り返るとすごい濃い思い出が沢山あるなぁ〜 初めての経験を沢山するから刺激があって記憶に強く残るんだと思う。ま…

マンネリ化したら次のステージへ。死ぬまで2人で楽しくいられる秘訣!!

よく、長く付き合うと倦怠期とかマンネリ化とかで悩んでる人いますよね。 私思うんですよ、 マンネリ化は当たり前だって。 むしろ良い事なんじゃないかなとすら思えます。 恋をすると脳からドーパミンが出て、相手を好きと感じます。このドーパミンは甘いも…

昨日作ったカレー、冷蔵庫に入れ忘れた…

昨日彼氏がお休みで、カレーを作ってくれたんです。大きめのジャガイモが沢山入って美味しいカレーを。 それで私は やったー\(^o^)/明日もカレーだからご飯作らなくて済むぜ!!\(^o^)/ って喜んでたのですが、そのカレーを冷蔵庫に入れ忘れるという失態…

円満な同棲生活の秘訣は?!3つのポイントで解説

今日は同棲生活を円満に楽しく送る秘訣を紹介したいと思います。 同棲したいけど今より喧嘩が増えたり、仲が悪くなったりするのが不安で中々踏み切れない方!! きちんとポイントを押さえて、段取りよくすればきっと大丈夫。楽しい新同棲生活を送りましょう…

痩身エステに約40万つぎ込んだ結果とリアルな感想

まあ痩せた。 私はエステに初めて通って思った。(何となく分かってたけど・・・) ただ通うだけでは理想の体型にはなれないと。 まあ最初は通う気なんてさらさらなかったわけで、 友達の紹介で無料体験行って勧誘されて←勧誘にめちゃくちゃ弱いよワタシ そ…

ホス狂いの友達※ボロカス書いてるので観覧注意!!

ホストにハマる女の特徴 意思が弱い 自分に自信がない だらしない ぽっちゃりorガリ モテたことない 加藤ミリヤの歌詞によくあるツラい苦しいアピールしてる チヤホヤしてあげるのがホストの仕事だしホストもれっきとした職業だから悪いとは思いません。 No.…

え?もう朝???!!タイムスリップ?! って思って起きる。 休日お出掛けするときのメイクは楽しいのに、 出勤のメイクは本当に面倒。 仕事が向いてるか向いてないかは、 最低でも3ヶ月は続けないと分からないと思うけど、 もう7ヶ月続けた今の仕事はハッ…

おすすめ人外・妖怪アニメ4選!!!!

※完全にただの私個人的に好きなアニメのランキングです。 第4位 優しい気持ちになってほっこりする 夏目友人帳 あらすじ 小さい頃から妖怪を見ることができた少年・夏目貴志は、祖母レイコの遺産「友人帳」を受け継ぎ、自称用心棒のニャンコ先生と共に、そこ…

ローヤルプチアイムのコツ!!〜二重まぶたまでの道のり〜※使用画像あり※

私が幼い頃からのコンプレックスである、 ガッツリ一重まぶた。 小学生の頃は母親のアイプチをコッソリかりてやり方も分からず見よう見まねでただまぶたを貼り付けてみたり、 ヘアピンでまぶたの二重になりたい場所にひたすらなぞってみたり、←コレ本当にま…

とりあえず!

ブログとか久しぶりすぎてこっぱずかしすぎて1記事目に悩んだ結果とりあえず書く事から慣れようと思います。 ◯好きなこと&もの◯ ・休日の映画とポテチ(湖池屋さんのりしお)とアイスのセット ・アニメ一気観 ・丸い物 ・ちまる ・顔面工事 ・都会より海山派…