優秀マスカラ!!オペラマイラッシュアドバンストのレビュー

 

今回レビューするのはこちら↓↓

 

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

オペラ マイラッシュアドバンスト 5g

 

 

私のマスカラの条件は

  • 繊維無し
  • 長時間経っても絶対滲まない
  • 落とすの簡単

 

この3つは絶対条件です!!

 

滲みにくいと書いてある商品はよく見るのですが、それだと夕方ごろになると必ず目の下が黒くなっちゃうんです。なので滲まないと書いてあるのをさがしていて、そこで出会ったのがこのオペラマイラッシュアドバンスト\(^ω^)/

 

ドラッグストアで1000円程で売っているので手も出しやすいです(^^)

 

さっそくブラシをとりだしてみると…

f:id:sao_ap3_1022:20180614224219j:image

細めで塗りやすく、まぶたにも付きにくいです◎

 

 

 

 

塗った感じは…

 

Before(まつ毛パーマかけてます)

f:id:sao_ap3_1022:20180613210507j:image

 

After

f:id:sao_ap3_1022:20180613210546j:image

 

結構ゴシゴシ塗ってこんな感じです。

繊維無しで滑らかでとても塗りやすい!

まつ毛1本1本が太くなり、クッキリして程よく長さも程よく伸びて良い感じです٩( 'ω' )و

 

薄く塗ればまるで自まつ毛かのようなナチュラルに仕上がります。

 

 

そして問題の本当に滲まないのかについてですが、朝塗って夜になっても本当に全く滲まなかったです。しかもフィルムタイプで良くある、ポロポロ落ちてくるとかも無かったです!

 

落とすのも、お湯だけでスルンとはいきませんが、クレンジング使えば本当に簡単に落とすことが出来ました!優秀!!

 

 

このお値段でこのクオリティなら買って損は無いと思います!!