マジで無理な男(実際に出会った男達)

f:id:sao_ap3_1022:20180613180402j:image

 

世の中にはいろんな男性がいますよね。

 

その中で私が出会った「無理だわぁ〜」と強く感じた方達を紹介します。

 

意外とこういう人たちいるので、共感出来る方もいると思います!!

 

 

 

1オレオレ男

ご飯を食べていても「俺は」

買い物中も「俺は」

私はと言っても「俺は」

こういう人、意外と多いんですよねぇ〜。

挙げ句の果てには自慢話のオンパレードですよ。ほんと疲れます。

自分の事相当すごいと思ってもらいたいみたいですけど、そんなアピールしてるうちは小物でしかないですね。

興味のない話されても面白くないですし、せっかく相手に興味持とうとしてるのに興味失せちゃいます。というより一刻も早く帰りたくなります。笑

もっと相手の事も聞いて、言葉のキャッチボールしましょ!!

 

 

2少女漫画演出男

腕グイ、壁ドン、顎クイなど少女漫画に出てくるような胸キュンシーンをとにかく出しまくる男。

気持ち悪いのでやめて下さい。ここは3次元です。

ネタでやるならともかく、実際ガチでやられたら引きませんか?私は引きました。

後ろから顔を覗き込む仕草とかもう鳥肌もんでした。別に顔がブサイクとかではなく、そこそこイケメンです。なんなんでしょうね。無理なものは無理です。笑

【ときめかせてやるぜ感】が前面に出ていてすごく冷めます。

「どお?ときめいた?ん?」みたいな感じがとにかく出ている男。

 

自分に自信のあるナルシストタイプに多いですね。もっと普通に接した方が絶対モテると思います。もったいない!

 

 

3金欠隠し男

その男は女性に「お金を出してもらって当たり前みたいな考えの人になって欲しくない」とか言って、初デートの食事もキッチリ割り勘。

 

プレゼントは手作りのものを身につけて欲しいから指輪を1から作って渡す。(職人でもなくただの素人なのでガッタガタの指輪)

 

夜景が綺麗に見える場所とか言って新宿の無料で入れる高層ビルの上の方に連れて行く。

 

お金ないのを全力で隠す痛々しい男です。笑

 

別にお金使って欲しいとか思ってるわけじゃないんですが、毎回ロマンチスト風な言い訳を作ってくるのが痛々しすぎて聞いてられないです。

素直に金欠って言われた方がまだ可愛がありますね。プライド高い男はこっちも気を使うから大変。

 

 

 

以上この3つのタイプの男性は特に無理でした。

男性は顔より中身なんだなってすごく勉強になったので結果良しとします!!笑