2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

約束が近づいてくるにつれ行きたくなくなる気持ちを解決する私なりのしょーもない方法

友達との予定って決めるときはとっても楽しみなのに、前日になると急に面倒になる事ってありますよね。 この記事を見ている人は少なくともそう思った事があると思います。 あれ、なんなんですかね。別にその友達が嫌いとかじゃなく、会えば凄く楽しくて「ま…

東京ミステリーサーカスの龍が如くコラボ【100億の少女誘拐事件】を体験してみた感想

以前リアル脱出ゲームで話題になった歌舞伎町にあるTOKYO MYSTERY CIRCUS(トーキョーミステリーサーカス) 通称TMCに行ってきました。 ここでは脱出ゲームの他に、リアル潜入ゲームや、リアル捜査ゲームが体験出来ます。 今回は期間限定で行われている【龍…

本日発売‼︎‼︎低カロリーなスタバの【ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ】他のフラペチーノとのカロリー比較!!

これ発売前からずっと楽しみにしてて、やっと今日飲むことが出来ました!! クリームもピンク色で見た目もとっても可愛いです(*´꒳`*) 私の前に5人ほど並んでいたのですが、さすが発売初日ですね。見事にみんなピーチフラペチーノ注文してました。店員さんも…

パカパカしたい!!ガラケーならではの良いところ3選

ほとんどの人がスマホを持つ時代… ふとガラケーの時代を思い出すときってありませんか? スマホとガラケー、もちろん便利なのはスマホです。 ですが、その便利さがゆえにガラケーならではの良さがとても恋しく思う時があります。 メールが来たときの嬉しさ …

今年も行ってきました!伊豆1番の海、入田浜海水浴場!!

昨日から泊まりで海水浴してきました。 私が1番お気に入りの海水浴場は、静岡県下田市の入田浜海水浴場!! 【水質AAランクかつCODが0.5mg/L以下】 極めて良好な海水浴場です。 透明度はこれくらい!!!!(昨日撮影したもの) 沖縄の海にも負けてません!…

喫煙者の私が仕事の休憩中に過ごす場所

モスバーガーなう。 私の職場には休憩室というものが存在しない。だからいつも外にでるのだけれども、喫煙者なのでタバコ吸えるお店探すのに一苦労なんですよ。 喫煙者の人ならよお〜〜く分かると思います。 マックも禁煙 スタバも禁煙 ファミレスも禁煙 禁…

Amazonプライム・ビデオで無料のオススメ映画8選

自分では記憶が無いのですが、いつのまにかAmazonプライム会員になっていたので最近フル活用してしてますw そこでいくつかオススメの映画を紹介したいと思いまーす。 サカサマのパテマ 【あらすじ】 アイガで暮らす"エイジ"と地下世界で暮らす"パテマ"。 こ…

学生を卒業してからの友達選びは重要。どうでも良い友達なんて切って捨ててしまえ!!

友達が多い人って羨ましいと思いますか? 学生の頃までなら沢山いた方が楽しいと思いますが、社会人になってからは量より質だと気付きました。 友達付き合いが重要なのは学生まで 学生って(女子は特に)グループ化するのが当たり前で、本当は苦手だなぁ〜っ…

最近の女子高生靴下短すぎると感じた私はおばさんですか?ムダ毛処理大変じゃないですか?

今20代から30代の人達〜!最近の女子高生の靴下短くないですか? 私今25歳だけど、最近のJK靴下短すぎるでしょ! あれ見た瞬間、ダッサってなったけどそれと同時に『あれ…?まさか私もう若い子達と感覚が違うのか…?そうなのか?』 ってなりました。 ハイソ…

本当のダイエットのゴールは体質改善

女性ならだれもが1度は挑戦するダイエット。 今の世の中にはいろんなダイエット法がありますね。 糖質制限ダイエット←お米普通に食べたい 置き換えダイエット←辛い 18時以降食べないダイエット←仕事的に夜食べられない もういろいろありすぎて何やっていいか…