最近の女子高生靴下短すぎると感じた私はおばさんですか?ムダ毛処理大変じゃないですか?

f:id:sao_ap3_1022:20180704192139j:image

今20代から30代の人達〜!最近の女子高生の靴下短くないですか?

 

私今25歳だけど、最近のJK靴下短すぎるでしょ!

あれ見た瞬間、ダッサってなったけどそれと同時にあれ…?まさか私もう若い子達と感覚が違うのか…?そうなのか?』

ってなりました。

 

ハイソックスを下げてクシュってさせて履くのも流行っているそう。

私が初めてクシュってさせてる女子高生見たとき、『あぁ〜、あの子靴下下がっちゃってるよ〜〜。ちゃんとソックタッチ塗らないと!』とか思いましたよw

 

きっと今の10代の若者は『ソックタッチ?なにそれ?靴下にタッチ??』って感じなんでしょうね。

 

 

私が高校生の時代は、流行りが一周回ってルーズソックスがちらほら流行ってる時代で、まだギャルが健在していたので、ギャル雑誌のeggとかみんな買っててアゲアゲ言ってました。

 

今はもうギャルって言うジャンルが古くなってるんですかね〜。ギャル雑誌もみんな廃刊になって清楚系で溢れかえっております。

 

靴下だって紺ソをひざ下10センチぐらいが1番可愛いと思うんですけどね。←おばさん思考

 

 

あと、靴下短くて大変だなぁと思う事が1つあるんですよ。それがムダ毛処理。

 

ハイソックスならちょうど脚の毛が濃くなるスネが隠れるのでひざ上下だけ剃ってれば大丈夫だけれど、ふくらはぎオープンだとムダ毛処理サボれないですよねぇ!!

偉いなぁ〜〜女子力高いなぁ〜

 

私なんてめんどくさがりだったので、夏以外はずっとこんな感じでしたw

f:id:sao_ap3_1022:20180704191912p:image

 

それも通用しない靴下の短い今の時代の女子高生達は必死にムダ毛処理をしてるんですね。本当に偉いなぁ〜。

 

私もその女子力を見習って行きたいなと思います。