喫煙者の私が仕事の休憩中に過ごす場所

モスバーガーなう。

 

私の職場には休憩室というものが存在しない。だからいつも外にでるのだけれども、喫煙者なのでタバコ吸えるお店探すのに一苦労なんですよ。

喫煙者の人ならよお〜〜く分かると思います。

 

マックも禁煙

スタバも禁煙

ファミレスも禁煙

 

禁煙

禁煙

禁煙

禁煙!!

 

まもなく飲食店全部禁煙になるらしいですよ。

もっと先には日本禁煙とかになりそうですよね。

 

それで私が見つけた唯一分煙しているのがココ、モスバーガー

 

でも、毎日利用するにはモスって高いんだ

毎日セットなんて食えねんだ

毎日オニオンフライだ

んだ。

 

季節の変わり目は公園を利用していましたが、冬と夏はさすがにキツいので高級ファストフードに通ってます。

きっとモスの店員も毎日オニオンフライを注文する私を哀れみの目で見ている事でしょう。

 

喫煙スペースはいつもほぼ満席です。

世の中は禁煙ブームだけど、喫煙者はまだ意外といっぱいいるのよ。

だからそんなに急いで私達の居場所を潰さないで…

 

 

私アイコスだからせめて電子タバコOKなお店とかあるとありがたいんですけどねぇ〜

 

タバコ吸えるオススメのお店ってありますかね?やっぱりブームにのって禁煙するしかないすかね?

 

あったら私に教えて欲しいです。

よろしくお願い致します。