え?もう朝???!!タイムスリップ?!

 

 

って思って起きる。

 

 

休日お出掛けするときのメイクは楽しいのに、

出勤のメイクは本当に面倒。

 

 

仕事が向いてるか向いてないかは、

最低でも3ヶ月は続けないと分からないと思うけど、

もう7ヶ月続けた今の仕事はハッキリ言って自分向いていないと思う。

 

 

転職したいでも転職先が上手く行くとも限らないでも転職したいでも転職先が上手く行くとも限らないでも転職したいでも転職先が上手く行くとも限らないでも転職したいでも転職先が上手く行くとも限らない

 

行動に中々移せない、タイミングが分からない。

自分が何したいのか分からない。

 

こんな自分にイラつく。

 

 

日本は、

 

残業=頑張ってる

 

生活する為だけにに仕事してる

 

電車がたったの数分遅れただけで申し訳ございませんアナウンス。

 

 

 

アメリカでは

 

キッチリ定時に帰って、

家族との時間を大切にする。

 

生活を豊かにする為に働く。

 

電車遅れて当たり前

 

 

 

 

日本人ってほんと真面目だよな〜

って日本人の私は毎日思ってまず。笑

 

 

昔コンビニとか飲食店とかでバイトしてたとき外国人のアルバイトの人が居たんだけど、どんなに仕事が中途半端でも時間が来たら、

 

オツカレサマデース!

 

って言って帰るのを見てみんなイラつく中、

私は感動しました!!笑

 

 

 

昔田舎のおじいちゃん家で飼っている猫を見て思った。

 

猫って長生きしてもせいぜい20年くらいだけども、

 

時間を好きな事に使える時間は人間とあまり変わらないなぁ〜

 

って。

 

猫になりたい。

 

 

 

 

 

朝からこんな事考えてます。

 

行ってきます。