ローヤルプチアイムのコツ!!〜二重まぶたまでの道のり〜※使用画像あり※

 

 

 

 

私が幼い頃からのコンプレックスである、

 

ガッツリ一重まぶた。

 

 

小学生の頃は母親のアイプチをコッソリかりてやり方も分からず見よう見まねでただまぶたを貼り付けてみたり、

 

ヘアピンでまぶたの二重になりたい場所にひたすらなぞってみたり、←コレ本当にまぶたの皮膚剥がれて腫れて二重どころかもっと重いまぶたになるので絶っっっっ対に真似しないで下さい‼︎‼︎‼︎真似しないと思うけど一応!

 

 

中学もまぶたを貼り付け続け、

 

 

高校に入ってからは

アイテープデビュー\( 'ω')/

 

 

つけまとアイテープが無いと外に出られませんでした笑

 

 

そして大人になりつけまブワァサブワァサは卒業し、

 

ようやくたどり着いたのがこちら!!!!

 


 

 

ローヤルプチアイム

SⅡ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

アイプチは下を向いた時に不自然だし、

アイテープはどんなに目立たないと言われている物でも太陽の光に当たったり角度によって確実にバレますね。

 

 

ローヤルプチアイムはまぶたに塗って乾いたらそこにフィルム状になって固まるので、今までの二重まぶたより格段にバレにくいと思われます。

 

コツを掴めば本当に自然で、

日本の化粧品もここまで進歩したのかと感心しました。

 

ありがとう!!!!

一重のためにここまで研究を続けてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!

 

 

 

 

そしてこれが実際に使用した感じ!

 

f:id:sao_ap3_1022:20180602213113j:image

 

まぶたでまつ毛もアイラインも埋もれてたのがクッキリまぶたになったよ٩( ᐛ )و

 

閉じるとこんな感じ!

 

f:id:sao_ap3_1022:20180602213300j:image

 

 

コツは目頭には塗らないこと!

 

f:id:sao_ap3_1022:20180602214408p:image

 

目尻から中央にかけて二重にしたい部分まで塗るのが1番クッキリするかな!

 

目頭まで塗っちゃうと目開けたときフィルムが多い被さってすっごいグッチャグッチャになったから気をつけて〜〜( ;∀;)( ;∀;)

 

 

私は生粋の一重まぶただけど、

奥二重とか、もともと二重まぶただけどもっと幅広げたいな〜って人はもっとやりやすい方法があるかもしれませんので、

あくまでも参考程度にでもなれば幸いです。

 

 

以上二重まぶたの作り方でした〜٩( 'ω' )و