とりあえず!

ブログとか久しぶりすぎてこっぱずかしすぎて1記事目に悩んだ結果とりあえず書く事から慣れようと思います。

 

 

◯好きなこと&もの◯

 

・休日の映画とポテチ(湖池屋さんのりしお)とアイスのセット

 

・アニメ一気観

 

・丸い物

 

・ちまる

 

・顔面工事

 

・都会より海山派

 

・ねこちゃん

 

・金

 

 

◯嫌いなこと&もの◯

 

・仕事

 

・女子特有の人間関係

 

・嘘

 

・トマト

 

・ブツブツしたやつ

 

 

 

 

ざっくりこんな感じ。

 

 

 

とにかくだらだらするの大好きだし、

 

日本人は働きすぎだと思ってるし、

 

てか世間ではそれが普通だってなってるけども、

 

せっかく生まれてきたこの命は1度しか使えないのに人生の3分の1も仕事に使ってたらやりたい事沢山あるのに全然出来ないまま死ぬと思って今焦ってるところです・:*+.*1/.:+

 

ネクラでコミュ症で何の取り柄もない私でも、誰かの為に力になりたいと思ってます!

 

文章能力も無くて支離滅裂なとこもあるけど、とりあえずゆる〜〜〜くやってきますϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°