ホス狂いの友達※ボロカス書いてるので観覧注意!!

 

 

 

 

ホストにハマる女の特徴

 

  1. 意思が弱い
  2. 自分に自信がない
  3. だらしない
  4. ぽっちゃりorガリ
  5. モテたことない
  6. 加藤ミリヤの歌詞によくあるツラい苦しいアピールしてる

 

 

チヤホヤしてあげるのがホストの仕事だしホストもれっきとした職業だから悪いとは思いません。

 

No. 1ホストなんてブサイクでキモい女にも心を押し殺して優しくしてるんだから本当に大したもんだよ、ホストさん。

 

中にはお金に余裕があって、

本当に遊び感覚で金払ってイケメンと疑似恋愛してる人もいるけど、

自分の稼いだ金を何に使おうが勝手だからね。

アプリでよくある恋愛シュミレーションゲームの実写版だと思えば納得できるなぁ〜

 

 

私が気に食わないのは、

上記で上げたような女!!!!!

しかもあーゆー女はゲーム感覚とかじゃなくてガチなんだよ!

本気でホストに依存するタイプ。

 

 

金もないくせに通って

 

担当(*゚∀゚*)

 

とか作って、

 

シャンパン٩( ᐛ )و」

 

とか言っちゃうんだよねー

 

 

それで挙句の果てに金無くなって風俗で働くか借金しておしまいだよ?

 

 

 

 

 

「だって、お前だけは特別って言ってくれたもん。」

 

 

 

言ってくれたもん。じゃねーよッッ‼︎

誰にでも言ってんだよ!!

 

だってもクソもねーんだよ!!!!

 

 

 

ちゃんと割り切って、

自分のお財布と相談しながら通ってる人は全然いいと思うけど、

そうじゃない人は現実見たほうがいいと思うなぁ〜

 

 

ホスト卒業はいつ来るのやら・・・