痩身エステに約40万つぎ込んだ結果とリアルな感想

 

 

 

 

まあ痩せた。

 

 

 

私はエステに初めて通って思った。(何となく分かってたけど・・・)

 

 

ただ通うだけでは理想の体型にはなれないと。

 

 

 

まあ最初は通う気なんてさらさらなかったわけで、

 

友達の紹介で無料体験行って勧誘されて←勧誘にめちゃくちゃ弱いよワタシ

 

そのまま契約して私は後悔しながらも誰からも反対されなかったので通い続けた。

 

 

そして結果

 

 

 

まあ痩せた

 

 

 

とゆうか考え方が変わった。

 

 

エステは行けば痩せると言うよりも、

本人にやる気を出させてくれるところだと思う。

 

 

“痩せたい〜”

 

 

ってずっと言ってはいたけど、

本格的にダイエットする決意がなかなか出せなかった。

 

そこで背中を押してくれたのが

 

 

 

エステサロン

 

 

見ず知らずの他人に汚い私のケツさらけ出して、

自分の体重体脂肪を知り全身計測して現実を叩きつけられ私はまんまとエステのカモとなり、

1本1万円なんて当たり前の脂肪燃焼クリームやら飲み物に溶かして飲むと添加物や油を吸着してウンコとして排出してくれると言う炭やらを買って、断食までして、

 

 

 

痩せないはずがない

 

 

 

と思った。

 

 

 

【今回契約した施術】

 

  1. カップドレナージュ
  2. キャビテーション
  3. HIFU(ハイフ)

 

 

 

まずはカップドレナージュ

 

カップドレナージュはその名の通りカップを使って背中を中心にひたすら吸い上げながらゴリゴリ動かして、最後はこうなる。

 

f:id:sao_ap3_1022:20180603151025p:image

 

この丸いのは汚血(おけつ)っていって老廃物が溜まった汚い血らしい…グロッキ〜

 

そしてものすごおおぉぉおおおく、イタイ

 

もがきすぎて敷いてあるタオルとかどっか行ったもん笑

 

 

 

続いてHIFU

 

こちらは最新の器械を使って細かい超音波を流して脂肪細胞を破壊‼︎

 

よく、

たった1回で目に見える効果!!

 

とか書いてる記事見るけど、

私はそこまで変化分からず個人差あると思われます。笑

 

まあ結果的に太ももに5回ぐらい当てて3センチぐらいは細くなったよ!!

 

 

 

 

 

最後にキャビテーション

 

これもHIFUと同様超音波で脂肪破壊系マシーンなんだけど、HIFUの方がピンポイントで破壊出来て威力も強め。

 

キャビは広範囲威力弱めってかんじかなぁ〜

 

効果も良く分かんなかったな。笑

 

 

最後にいつもゴリゴリのマッサージしてくれるんだけど、これがまたすごく痛いのなんの

 

 

 

こうなります\( 'ω')/

 

f:id:sao_ap3_1022:20180604201858j:image

 

 

 

でも3ヶ月ぐらいで体重5キロぐらい落ちたからまあ痩せたって感じかな?

 

40万も払って−5キロならライザップ行った方が良かったかなって思った/(^o^)\笑

 

でも家でもちゃんと自己管理して、

運動してって出来る人はエステオススメだよ\( 'ω')/

お姉さんみんな綺麗でスタイルバツグンだし、

モチベーションはかなり上がること間違いなし↑↑

 

 

 

以上結果とリアルな感想でした٩( 'ω' )و