懐かしい気持ちになってただ語ってるだけの記事

f:id:sao_ap3_1022:20180609215104j:image

25歳になって思った、青春時代の思い出って一生物だと。

 

青春時代真っ只中のときは特に自分が今青春してるって自覚はなかったけど、後から振り返るとすごい濃い思い出が沢山あるなぁ〜

 

初めての経験を沢山するから刺激があって記憶に強く残るんだと思う。まさに青い春。

 

辛い思い出も、楽しい思い出も全部宝物。

 

登下校中に聴いてた音楽をたまに聴くんだけど、すごい懐かしい気持ちになる〜

 

音楽とか匂いとかってその時の記憶に染み付くみたいで、その時の音楽聴いたり匂い嗅いだりすると思い出す事ってありますよね(^^)!

 

前なんかで見たんですけど、17歳の頃に聴いてた音楽って一生聴き続けるらしいですよ!

実際私も17歳の頃に聴いてたアーティストって今でも好きで聴いてますね。笑

 

高校の同級生と会うと必ず昔話で盛り上がりますよね!!笑

 

 

 

まぁでも別に戻りたいとは思わないですけど。笑

今もそれなりに満足してるし、これから先も楽しみなので!

 

たまに思い出して懐かしいなぁ〜って思える思い出があるって幸せだなって思います。

 

今青春真っ只中の人たちは是非いろんな事にチャレンジして、悔いのない青春時代を送ってほしいですね(*´꒳`*)