【スタバの新作】抹茶1.5倍使用‼︎スモアフラペチーノを飲んでみた。

f:id:sao_ap3_1022:20180809193848j:image

昨日から発売のスモアフラペチーノ\(^^)/

(税込637円)

 

昨日はお休みでしたが台風だったので断念し、今日早速仕事の合間に買いに行きました!

 

抹茶1.5倍使用との事で期待に胸を膨らませてひと口飲んでみましたが、言われなければ気付かないくらいかな?

チョコレートとクッキーとマシュマロが入ってるのですが、マシュマロまでサクサクしてるのには驚き。

 

 

【気になるカロリーは?】

ミルク:469kcal
低脂肪タイプ:452kcal
無脂肪乳:435kcal

豆乳:466kcal

 

カロリーもフラペチーノの中ではお高めですね。

前回のスタバ新作記事にフラペチーノカロリー一覧があるので、是非比べてみて下さいな!

↓↓

本日発売‼︎‼︎低カロリーなスタバの【ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ】他のフラペチーノとのカロリー比較!! - まんまるOMARU

 

 

 

よーくかき混ぜて飲んだ方がチョコレートソースと抹茶とクリームが混ざり合って美味しかったです!

 

抹茶好きな方は是非飲んでみて下さい‼︎