【スタバ新商品】アイスミントモカを飲んでみた感想

f:id:sao_ap3_1022:20180815181805j:image

今日で私の夏休みはおしまい…

 

連休最終日はどこも出掛けずに家でゆっくりすると決めていたので、今日はコンビニ以外出掛けてないです!!笑

 

朝起きて、ニュースで母シャチが死んだ子供に寄り添って泳ぐのを観て心が張り裂けそうになり、泣きながら朝ごはんを食べました。

自然界で生き抜くのはとても大変で、残酷な事なんだなぁとしみじみ思いますね。

人間も動物もみんな同じ命…

違いなんてないんだなぁと改めて感じさせられました。

もう思い出しただけで涙が出てきます(;ω;)

 

そんな感じでしんみりとした朝を過ごし、掃除を済ませてお昼は近くのセブンへ\( ˆoˆ )/

ドリンクコーナーを見たらスタバの新作が出ているじゃぁ〜ありませんかぁ〜!!!!

しかも残り1個しかない!!迷わず即買い。

 

最近チョコミント味の飲み物や食べ物が多いですよね。

チョコミント大好きな私にはとっても嬉しいことです(〃ω〃)

 

お値段は税込195円(132kcal)

コンビニに売ってるのはスタバで買うより安いので、ちょくちょく買っちゃうんですよね〜。

フラペチーノとかも出して欲しいなぁー!!

 

 

早速飲んでみると…

うん、ミントよりモカが強めの大人な味わい。

ほろ苦くてこれはこれで美味しい!!

 

 

スタバに興奮してガス料金払うの忘れちゃいましたよ。笑笑

 

 

スタバも飲んだ事だし、また明日から仕事がんばろー٩( ᐛ )و